コスプレinfoタムズ

27年8月前半は、おすすめはなんと言ってもCOSBLENDさんラブライブ全員ROM。そして、ひまり&丹雫ひよさんの東方合同コスプレROMです。
他にも、北見えりさんが新規サークルとして【大人なのに女児服着てるー!】という幼児服コスプレサークルが立ち上がりロリコンたちの救済をしてくれています。コスフルールさん新作や、まだまだ人気にヘスティア様のコスプレROMなどスペシャルな作品目白押しの半月でした。

ROM紹介

COSBLEND T 07
サークルCOSBLENDさんからなんとラブライブのミューズ(μ's)メンバー全員のコスプレROMがでました。モデルりぃささんが扮する9人分の衣装で
なんと 画像1847!!と超サービス大容量のコスプレROMです。
興味のある方はダウンロード販売をご利用ください。

COSBLEND T 07画像
ROM紹介

東方紅灯記ひまり&丹雫ひよ合わせROM(丹雫ひよver)
ムチムチロリ巨乳レイヤーの丹雫ひよさん、そしてのひまりさんの合同東方コスプレROM。
こちらは、それぞれ丹雫ひよVer、ひまりVerが存在しており、それぞれのVerでピンの画像が多くはいっている仕様となっています。
どちらか、残念ながらひまりさんVerのほうはDLGechuには無いようなのでそちらはイベント等で探してみてください。
内容はR15のパンチラ画像が山盛り、お二人のトークやイメージ動画など多彩なコスプレROMとなっています。なんと言っても丹雫ひよ&ひまりのムチムチボディに可愛らしいフリフリ一杯の東方コスが最高です。
興味のある方はダウンロード販売をご利用ください。

special selection



 
 
 
inserted by FC2 system